ようこそゲスト

アナウンサー

緒方 ゆい 緒方 ゆい
2024年04月24日(水)

👰💍

~2024.03.30💍~

アルバイト先で出会った友人の結婚式に行ってきました!
カフェでアルバイトをしていましたが、うまくミルクのスチームができなかったり、
お客さんが喜んでくれるような接客ができなかったりして落ち込んだ時に、すぐ手を差し伸べてくれる大好きな先輩です。

 
↑大学時代の緒方。


そんな先輩の結婚式に参列するため、神戸へ出発!🚌

「新婦のご入場です!」とアナウンスの声が、会場に響き渡った瞬間、
薄茶色の木のドアがガチャっと開き、純白のドレスに白のベールを身にまとった友人が入場。

涙もろい私は、ご家族や親族の方が、新婦の入場した瞬間にハンカチを目に当て、涙をこらえている姿を見て、急に目頭が熱くなりました。


披露宴では、新郎新婦が作った動画が壁に映し出されました🎥
岡山出身の新婦、滋賀出身の新郎。転職した先で意気投合し、2年のお付き合いを経て結婚した二人。
出身、育った場所も全く違う中、何かがきっかけで、繋がり、結ばれる。
人生って、本当にドラマみたいだな…。
と、しみじみ感じました。


この3時間半本当にあっという間で、たくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました!✨
それにしても美しすぎる花嫁姿だったな~♡

本当にあさこ姉さん、おめでとう
お幸せに💍


↑5年以上の仲♡ 右から、うつぼ、あさこ姉さん、緒方(2020年)