ようこそゲスト

アナウンサー

野口 七海 野口 七海
2022年12月01日(木)

🍁ななみの秋【前半】🍁

12月になりましたね⛄!
今年の秋は暖かいと思っていましたが、12月になったからでしょうか?
今日の朝は布団からなかなか出られませんでした。


そして久しぶりの更新になってしまいました😭😭ごめんなさい。


写真と短い文章で私の秋の出来事を紹介させてください💞


まずはこちらの写真から!

💡9月
鳴門鯛の魚醤を取材!鳴門鯛を使った料理を作った時の写真です✨
 
💡10月
フォーカス徳島の「とく選」のコーナーで徳島の秋には欠かせないボウゼの姿寿司を取材🐟

実は徳島に来てから初めて頂きましたが、ほんのりと脂の乗ったボウゼにすだちのさっぱりとした酢飯がとっても美味しかったです!

ユズで酢飯をつくる家庭もあるのだとか!
 
💡10月
今シーズン徳島ヴォルティスのDAZNのリポーターを務めました⚽

シーズン通して担当したのは初めてで楽しく刺激的な一年でした!

来年も担当できるといいなぁ💚💙
💡10月
防災士の資格を取得した私だからこそできることがあるかもしれないということで
フォーカス徳島で「#防災」のコーナーを立ち上げました!!

2週間に一度放送しているので、ちょっとでも防災について考える機会にしてみてくださいね😌
💡10月
つるぎ町に移住してきた方の取材で🐶ワンちゃんのお友達ができました!
名前は「店長」です✌🏻

私のことまだ覚えてくれてるかなー??🥺

 
まだまだ振り返りますよ~💕


ななみの秋🍁後半戦もお楽しみに!!