ようこそゲスト

アナウンサー

石井 隆智 石井 隆智
2022年08月28日(日)

ヴォルティス2連勝!!

皆さんこんにちは!

ブログ更新していませんでした💦
これからボチボチ更新していきます!

この間、J2 33節のヴォルティスVSレノファ山口を観てきましたよ!!~

仕事終わりに会社からポカリスエットスタジアム(以下ポカスタ)まで14kmを自転車で向かいました(笑)

MAXスピードで向かいましたが、57分もかかり前半30分から観戦開始!(笑)

ちょうど、スタジアム入りする直前にエウシーニョ選手の直接FKが決まり、
良いシーンを見逃してしまいました、、

65分にまったく同じ位置からレノファの高井選手にFKを決められて
「またドローかぁ!」
と悔しがっていたら、なんとなんと90+5分に左CKをバケンガ選手がフリック、それを内田選手が頭で押し込んで勝ち越し!!

勝利を目の前で見ることができて最高の夜でした!!!

次も勝つぞぉぉ!!

P.S. 私が自転車で行った日は必ずヴォルティスが勝っています(笑)
   これからも自転車で行かなければ~
   とりあえず、9月3日のヴァンフォーレ甲府戦。一緒に応援しましょう!!

<ヴォルティス缶バッジ コレクション>
 ③石尾崚雅選手 ⑪杉森考起選手