ようこそゲスト

アナウンサー

豊成 春子 豊成 春子
2023年05月10日(水)

おとく













こんにちは。





豊成です。















5月になりました!



いかがお過ごしですか?








疲れが出やすい時期だと思うので



みなさん、どうかご自愛くださいね。















最近は夕方~夜になっても



だいぶん明るい時間が長くなりましたね!






同じ一日でも、冬と比べると




朝明るくなる時間も、夜暗くなる時間も



大違いですよね~。











私は昔から、このくらいの季節に







「やった~❕おっ得~~❕❕」





とか思っています。








というのも、









やはり24時間と限られた時間の中で





明るい時間が長くなってくるのは




訳もなく、なんだか嬉しいもの。

















感覚でいうと





ほしいと思っていたお洋服が




次に見つけたときに半額になってる!!!!








このような感じです。



( わかりにくいかも。違うかも。 )














そんな何気ない気持ちを




今日は共有したくなりました。





 




唐突に写真を載せましたが





これも特に意味はありません。笑











またブログも更新します。






5月も頑張りましょう🌷














では、また。