ようこそゲスト

アナウンサー

豊成 春子 豊成 春子
2023年03月19日(日)

ハル




みなさま。



お久しぶりです。





豊成です!



春子です!!










季節は



春春春ですね~🌸










街を歩いているだけで



カラフルなお花を発見できて






楽しい。うきうき。








 


1枚目の写真は 勝浦町の河津桜!


2枚目の写真は 神山町の梅!








これからの季節も

まだまだいろんなお花を楽しめますよね~。










花を愛でている時間は



シンプルに「きれいだな~」という気持ちで


いっぱいになります。










日々を生きていると





色んな考えを巡らせてしまう時もあれば






上手くいかないこともあるし。














そんな時に



多すぎる心の荷物を


よいしょと下ろせるような時間って





すごく貴重です。











3月。





新年度を控え





不安を抱えていらっしゃる方もいると思います。













1年後に咲く桜を






どんな気持ちで見ることができるのか。


















来年の私はまたきっと





「きれい~」と思っていることでしょう。







そう信じたいですね~。



















今でいっぱいいっぱいになりそうな時に







過去や未来に思いを馳せてみると



なにかヒントがあるかもしれませんね。









残る3月も大切に過ごしていきましょう!








春とはいえど、


ひんやりする朝や夜もありますので








体調管理にお気を付けくださいね♩













では、また。