ようこそゲスト

アナウンサー

野口 七海 野口 七海
2022年09月06日(火)

24時間テレビ45

8月27日・28日と放送された24時間テレビ45🌎❤
ご覧頂きありがとうございました!!


私は今年も四国放送番組パーソナリティを務めました✨


豊成アナと一緒に二日間番組を進行しましたよ~!
特別番組のリポーターは緒方アナでした✌🏻
緒方アナ考案の24時間テレビポーズ!
 
今年のテーマは「会いたい!」

四国放送でも「会いたいin徳島」と題して特別番組をお届けしました。


小松島市でスポーツスタッキングの日本代表として活躍している小学生・鶴田蒼介くんと
シャボン玉の魔術師ことシャボン玉おじさんがゲスト!!


今年のテーマに合わせてサプライズがあったんです!!


なんと蒼介君の会いたい憧れの人・日本代表コーチの瀬尾剛さんが神奈川県からこの番組のために
サプライズで登場❣️



アナウンサー人生の中でサプライズの仕掛け人となるのは初めての経験。



蒼介くんに本番までバレないかドキドキしましたが…見事大成功🎉



コロナ禍で人と人との距離が求められる中ですが、実際に「会う」ことの素晴らしさを改めて感じました。
野口・シャボン玉おじさん・蒼介くん・瀬尾さん・豊成アナ
野口・シャボン玉おじさん・蒼介くん・瀬尾さん・豊成アナ
放送後にシャボン玉おじさんがシャボン玉の中に入れてくれました👏



ちょっとテンションが上がりました🥳




 
最後のサライのリレーは四国放送のキャラクターおもぞう🐘やスタッフさんと
元気いっぱいにお届けしましたよ🥰



ありがとうございました💕