ようこそゲスト

アナウンサー

緒方 ゆい 緒方 ゆい
2024年04月26日(金)

ちょっと前のどプライベートな一日🌸

淡路島に行ってきました!
今回の旅のテーマは、「春を満喫する」!!✨

まずは、イチゴ狩りへ!🍓


↑ みてみて!この真っ赤ないちご!!双子みたい♡

ここの農場は、「あきひめ」「紅ほっぺ」といった4種類のいちごの食べ比べができました!
コクのある濃厚な甘みのものから、甘さを抑えた上品なものまで、
いちごの味も十人十色(果物だと、十果十色なんかな…?笑)でした!
いちご半年分は食べたかな!♡笑


↑次はどの獲物を狩ろうか、目を光らせている一枚笑


そして、旅の最後には、淡路島のを見物!🌸
足元は鮮やかな緑、見上げると、淡いピンク!そして、そのかわいらしい桜を引き立たせているかのような澄んだ青空!美しすぎる色のコントラストでした✨



さて、次はどこの旅をしようかな…!👞✨