ようこそゲスト

アナウンサー

豊成 春子 豊成 春子
2023年11月10日(金)

あき






みなさま。




ブログを書くのは、お久しぶりです。






豊成です。






今年は、暑い時期が長かったですが



ようやく 秋らしくなってきましたね~



というか、急に寒いですね~




私は、読書の秋を


満喫中です。




(食欲の秋は、言うまでもありません。)







読書といえば!






この秋、小学校での読み聞かせ事業に携わりました📚






 



📸福井アナウンサーと(^v^)♡





みんな、絵本の世界を楽しんでくれたようで




とても嬉しかったです!!!





「ニュース見るなぁ」


なんて声をかけてくれる子もいて




励みになりました!!

 




続いて、スポーツの秋!!!




私は、高校バレー中継で


リポーターを担当しました🎤




📸森本アナ、小玉アナと






取材もさせてもらったため、




それぞれの高校、選手の皆さんの

決勝戦にかける思いが伝わってきました。






スポーツの秋は


まだまだ続きますね!!!











あっという間に ふゆ が訪れる


そんな気もしますが、、





目の前の あき を



楽しんでいきましょう!!!!








では。