ようこそゲスト

アナウンサー

豊成 春子 豊成 春子
2023年08月30日(水)

あつい!






夏のピークが過ぎような気がする


今日この頃。(暑すぎて過ぎていないような気もする)





お久しぶりです。豊成です







みなさま、この夏は、どのように過ごしましたか?








お祭りとか、参加しましたか?








 
 


この写真は、阿波おどり中継&配信の時のもの!





今年の阿波おどりは、


プライベートでもお仕事でも行くことができて







幸せでした( ˘ω˘ )💕







徳島県民あるあるだと、勝手に思っているのが、





お盆、阿波おどりシーズンが終わると




なんだか夏が終わった。そんな気分になります。。








家族と話したときに、



「昔は盆過ぎたら、涼しくなっとったのになぁ~」



と言っていました。




確かに、気温の変化が伴えば、過ぎゆく夏を感じるかも。




だけど、最近は、あまり涼しくはなっていませんね。





それでも、確実に夏から秋になっているんでしょうね。










もうすぐ9月。






早!






お芋スイーツをたくさん食べたいです。





秋に向けて、元気にやっていきます☆










今日はこの辺で。




では、また。