ようこそゲスト

アナウンサー

豊成 春子 豊成 春子
2022年12月13日(火)

ハルコの秋冬




ブログを読んでくださっている


みなさん。





こんにちは。






前回ブログを更新したのは


7月。



夏でした。









いつの間にか




季節は秋を通り越し




冬になっていました。






今年も残すところあと少し……










1年早いな~と思ったり、




毎年早いな~と思うということは

これはもはや早いのではなく標準スピードなのでは?

などと屁理屈を唱えたり、、










そんなこんなで、

元気に日々を送っています。







さぁ。















四国放送  開局70周年特別番組




「ヒコロヒー・なすなかにしの 四国の右下ノッてます?」 が

四国放送テレビで放送されました!!!!





 



みていただいた皆さん。




ありがとうございました。











私は今回 旅のコンシェルジュを務めました。






笑いが絶えない旅になりましたし、





徳島の、特に徳島県南部の魅力を




再発見しました!











裏話でいうと、、









撮影の一週間前の予報では

撮影日の2日間とも雨!の予報だったのですが…













いざ当日。


















快晴(≧▽≦)








雲一つない青空。キラキラと輝く海。



なんならちょっと暑いくらい。























よかった~~~~~~!!!!!!
















とスタッフ全員が心の中で叫んだことでしょう。






(私、晴れ女なので、私の力も少しばかりあったのでは…!?

      と思ったことは、ここでひっそりと話させてください。)











お天気にも恵まれ




素敵な番組になりました☺










さぁ。






話は変わって。。











 




季節は




クリスマスです!!!!!!(やっぱり時の流れ早すぎ!)









私の右側に立っているのは





外谷光アナウンサーです!!










あすたむらんどのイルミネーション点灯開始日に





ゴジカル!の取材でうかがい、







サンタさんへのお願いや、将来の夢を


お子さんにインタビューさせていただきました🎄









冷たい空気の中の取材になりましたが




それ以上に心はほっこり温まりました!









年内のゴジカル!で毎日放送予定なので




よかったらご覧ください!






















これから寒さはもっと厳しくなっていくことでしょう。







みなさんどうか体調管理に気を付けて




残り少ない2022年がより良い1年になるよう、





無理しない程度に楽しみながらがんばりましょう。











ここまで読んでくださった、あなた。




ありがとうございました。












ではまた。