ようこそゲスト

アナウンサー

緒方 ゆい 緒方 ゆい
2024年04月19日(金)

今日から…🔥

今日から、B3リーグブレ―オフ 2023-24が始まります!

B3 PLAYOFFS QUARTERFINALS 2023-24
VSさいたまブロンコス
19日(金)午後7時 TIPOFF
20日(土)午後2時 TIP OFF
21日(日)午後2時 TIPOFF
場所:浦和駒場体育館

ついにこの日がやってきました!
もともとスポーツ観戦自体、24年間ほぼしてこなかった緒方。
こんなにもどっぷり熱中するとは、入社した当時の私が知ったら目からうろこだろうな~笑


B3リーグに参入する前の2022年10月に「がんばれ!がんばれ!ガンバロウズ」のコーナーができ、その時は仕事マインドで、バスケの勉強をしていましたが、
実際にクラブ設立者、ヘッドコーチ、選手の皆さんにお話を聞くうちに、バスケの面白さに気づきました。今となっては、ほぼ毎回プライベートでホーム観戦に行くほど!

試合開始5分前に、会場が暗転し、かっこいい音楽と光の演出とともに、選手たちが入場。
「ピー――!」と開始の笛がなると、テンポのいいアグレッシブな動き、数々の華麗なパスやシュートに魅せられます。そして放ったシュートがリングに入ると、会場の歓声と熱が一気に爆発!
控えめに言って、バスケ、面白すぎますね笑 
プレーオフも全力で応援したいと思います!🔥
めざせB2昇格!一緒に応援の渦を作りましょ!

がんばれ、がんばれ、ガンバロウズ!!🏀