ようこそゲスト

アナウンサー

緒方 ゆい 緒方 ゆい
2023年03月15日(水)

蜂須賀桜が美しすぎる件

蜂須賀桜が満開でした!

先日、ロケで徳島城公園を訪れ、撮影をしました
柔らかいパステルピンクの蜂須賀桜がとにかくかわいかったです!
気持ちのいい春風と、ピンク一色の風景に春の訪れを感じた時間でした!

 
↑満開ですよね!訪れた時は、家族写真を撮るファミリーや、桜をバックに撮るモデルさんなど、多くの人で賑わっていました!


↑よく見ると、濃いピンクや、白よりの薄いピンクの花びらが!真っ青な空に映えますね~!


↑ディレクターに撮ってもらいました!今が見頃なので、ぜひ足を運んでみてください!