ようこそゲスト

アナウンサー

緒方 ゆい 緒方 ゆい
2022年07月01日(金)

オガユイの、たけのこのこのこ~!!

みなさん、こんにちは!
おがゆい、初めてのブログを更新します!
記念すべき初回は、オガユイの生い立ちを交えながら、改めまして自己紹介をいたします!

まずは、ベイビー時代
2歳。大人しく座っていますが、この頃からだいぶうるさい子だったらしいです。(母証言)
2歳。大人しく座っていますが、この頃からだいぶうるさい子だったらしいです。(母証言)
なにを持っているんやろ。
なにを持っているんやろ。
そして小学生に
4歳から10歳までの5年半、イギリスのウェールズ地方に滞在。
平日は現地の学校、土曜日は日本人学校に通っていました。
小学校低学年。隣にいる子は、今でも親友のキャメロン(Cameron)です!
小学校低学年。隣にいる子は、今でも親友のキャメロン(Cameron)です!
中高生になっても、真面目そうな雰囲気を醸し出しつつ、遊ぶことが大好きな子でした。
イギリスから帰ってきて日本語がカタコトに…それを直そうと何気なく放送部に入ったことで、アナウンサーという夢を持ち始めました!
イギリスから帰ってきて日本語がカタコトに…それを直そうと何気なく放送部に入ったことで、アナウンサーという夢を持ち始めました!
そして大学時代
国際学部に所属し、英語の勉強や、国際文化、国際社会を勉強しながら、
引き続き友人との思い出作りに没頭!(笑)
卒業式!同じ学部の親友と!
卒業式!同じ学部の親友と!
この頃から旅行が大好きです。
この頃から旅行が大好きです。
以上!
タケノコのように、ぐんぐん伸びました!(笑)
これからも体だけでなく、中身もぐんぐん伸ばしていけるように日々頑張ります!

これからのブログもお楽しみに!
最後まで見てくださりありがとうございました!