ようこそゲスト

アナウンサー

野口 七海 野口 七海
2023年12月31日(日)

🐰2023年ありがとうございました🐰

早いもので2023年も今日で終わりですね!


毎年思いますが、あっという間の1年でした😌✨


コロナが5類に移行していつも通りの日常が過ごせるありがたみを感じた1年でした!


久しぶりの狸まつり!お笑いステージのゲストCOWCOWさん!
久しぶりのZIP中継は美馬市のあんみつ館さんからでした~🌸
📻担当しているラジオ番組「STU48のすだちでキュン💚」では、まひなちゃんとサンタ🎅さんとトナカイ🦌になりました~!!
選挙のお仕事では高知放送さんにも行きました!とてもいい刺激になりましたよ✨
プライベートではヴォルティスの応援に長崎まで行きました💚💙
来年もお仕事頑張りますのでよろしくお願いします🎤