2026年05月14日(木)
「悪いのはバンミチかサトジュンか・・・」
久しぶりのスタジオ収録はあっという間の一時間でした('◇')ゞ
皆さま、楽しませてくれてありがとう。
今度は皆さまが放送を聴いて楽しんでくださいね(^_-)-☆
さて本日のキーワードは・・・「何を書いているのかわからない
俳句ばかりです」です。
ご先祖さまを大切に~~~! (旬)
妄想から現実から極彩色じゃないですか皆さん!
笑って笑ってしましたー、感謝ー!
ええなー男節☆
もっとみんなと思い出作っていきたいね!(道)
次回の活活実行委員会は「ちょっとした相談」
お便りのテーマは「どっちもどっちだなぁ」
楽しいメッセージをお待ちしています。
banjun@jrt.jp
皆さま、楽しませてくれてありがとう。
今度は皆さまが放送を聴いて楽しんでくださいね(^_-)-☆
さて本日のキーワードは・・・「何を書いているのかわからない
俳句ばかりです」です。
ご先祖さまを大切に~~~! (旬)
妄想から現実から極彩色じゃないですか皆さん!
笑って笑ってしましたー、感謝ー!
ええなー男節☆
もっとみんなと思い出作っていきたいね!(道)
次回の活活実行委員会は「ちょっとした相談」
お便りのテーマは「どっちもどっちだなぁ」
楽しいメッセージをお待ちしています。
banjun@jrt.jp
![]() |

