ようこそゲスト

放送内容

2025年08月18日(月)

大人になってよかったぁ~😊

もしも、今日のテーマは『大人になってよかった~と思う瞬間』でした😊✨
「歯医者さんに好きなタイミングで行ける」、「見た目で人を好きにならなくなった」、「お金を好きなことに使える」などなど皆さんが大人になってよかったと思う瞬間を教えていただきました!
たくさんのメッセージありがとうございました!📩💝

また今日の『小玉の大目玉👀』では山登りについてのことなどを取り上げました!🏔

そして今日の『ずばり!タコ介のぶっとびコント』では143作目となる、コント「共感食堂」をお届けしました!
いつもは小玉さんが担当している濃いキャラの店主さんを今回はタコ介さんが担当!
また一味違った雰囲気でとっても面白かったです😂

さらに『クイズ!私はだ~れだ!』ではタコ介さんが「ワッシャー」の気持ちになって小玉さんにお悩み相談🌟
ラジしげさんが正解を当ててくださいました!
ご参加いただきありがとうございました💕
皆さんすぐにわかりましたか?

来週もお楽しみに🎶
大人になってよかった😎🌟
大人になってよかった😎🌟