ようこそゲスト

アナウンサー

野口 七海 野口 七海
2024年03月13日(水)

ななみのアナウンス部リポート①

まだ寒いですが、春が少しずつ近づいていますね🌸


まず、3/4に阿波市の熊谷寺で撮影した蜂須賀桜をおすそ分け!



皆さんの知らないアナウンス部の日常をブログで綴っていこうかなと思っています😌✨(不定期で!笑)
 
土曜日にお仕事があると「演歌でdeリクエスト」担当の山田隆子アナウンサーと「土曜ワイド徳島」担当の遠藤貴巳アナウンサーとお話するのも楽しみの一つです。


三人でお話していたら…


🧑🏻‍🦱貴巳さん「山田さんのお洋服はおもゾウ(四国放送キャラクター)ですか?」


👩🏻隆子さん「あはは!これは普通のゾウさんですよ~🐘」


と隆子さんのオシャレなファッションで盛り上がりました!


ニットかわいかったです🫶🏻


これからもアナウンス部の裏側、こっそりリポートしていきます🙆🏻‍♀️